次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

ドイツでの旅ブログ

ドイツ

ドイツでの旅ブログ
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
  • 世界中の高級リゾートホテルを無料で利用できる、秘密の方法を見る。
憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!

IN ヨーロッパ

 私が物価の高いヨーロッパでしたこと。 それは カウチサーフィング!
 
カウチサーフィングとは 《海外旅行などをする人が、他人の家に宿泊させてもらう(カウチをサーフさせてもらう)という形式の相互的な思いやりや信頼による制度である》 wikipediaより

 早く言えばてっとり早く現地人とふれあうことができる☆ 

 よし、東南アジアを回った後のヨーロッパは物価が違いすぎて一泊 $2-$5でドミトリーに泊まることなんてできない、なのでカウチサーフィングに決定!
 ヨーロッパ1か国目はドイツ!

ドイツのベルリンでの、カウチサーフィング

 ドイツ素敵な響き、街を歩いてるだけで楽しい、建物がマックでさえポストカードになる、そしてご飯美味しい!(高いけど。。。)

 ドイツで初のカウチサーフィング、1件目はベルリンで事業をしているイスラエル人のお宅。
 いざおうちに入ってみると、さすがヨーロッパ、狭いけど家具がシンプルだけど素敵、観葉植物もあちこちに置いてあって癒されるー、天井からなにやら木の枝?が飛び出てるけどきっとこれもオブジェ?

 とにかくヨーロッパに来た感満載!

 そしてここはヨーロッパ、今までいた東南アジアとはえらい違いだ。

 道を行く人、行く人おされーな人が多い、お店も素敵だし今まで抑えてた買い物意欲が フツフツと。

 ドイツ発祥のケバブも美味しい!

 ドイツのソウルフード、ソーセージ、何種類ものハム、そして何種類ものチーズ、パンとレバーパテー。
 これが一般的なドイツ人家庭のブランチ、そして夕食!でもあるそう。
 そして安い!!!
 お店に行くと何種類も試食させてくれどれもこれも美味しくて全部買いたくなっちゃう衝動を抑え何種類か購入、ついでに?!ワインも購入! 

 さーて、ヨーロッパ楽しむぞ!

ドイツのスイーツ

ベルリン 動画

ミュンヘン 動画

ドイツの旅ブログのTwitterたち

今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法
1
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
  • 藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!
Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!

月別アーカイブ

稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう