憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!

カナダ トロントでの旅ブログ

カナダ

カナダ トロントでの旅ブログ
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

トロントの思い出

 カナダトロントには、ワーキングホリデーで約1年間滞在しました。

 なぜトロントを選んだかというと、英語のクセが少なく、ナイアガラの滝やニューヨークに旅行で行けるという地理的条件が良かったからです。

 約半年間語学学校に通いながら、インターンシップをしたり、アルバイトをしたりと忙しくしていたのですが、中でも印象に残っているのは、多国籍文化!という点です。
 トロントは移民の街で、世界中の人種が集まっている面白い街です。

 リトルイタリーやチャイナタウン、そしてカリビアンが多く住むエグリントン・ウエスト地区や、ユダヤ系人が多く住むエリアなど、本当に人種のテーマパークといっても過言ではありません!

 街に繰り出せば色んな言語が聞こえてきます。(一方で、日系のレストランもたくさんあり、洋食以外にも日本食にも手が出せる環境なので、長期滞在にも向いているかと思います。)

 また、最初にホームステイした家のホストファミリーはギリシャからの移民。 
 そして、その次にシェアハウスで住んでいた家のオーナーはフィリピンからの移民でした。
 このように、本当に様々なバックグラウンドの人々と触れ合うことができ、自分の世界が一気に広がりました。

 良い意味で毎日がカルチャーショックの連続でした。

 トロントはLGBTにも寛容なリベラルな街で、プライドパレードというLGBTの大きなお祭りがあったりなど、これまた今まで知ることができなかった文化にも触れることができ、今までの自分は本当に井の中の蛙だったことを痛感しました。

 そんな様々な人が住むトロントですが、みんな仲良く、それぞれの文化を尊重し合って暮らしているのを目の当たりにして、どんなバックグラウンドの人同士でもみんな仲良く、うまくやっていけるんだなあ、としみじみ思った良い旅でした!

トロントの旅 動画1

トロントの旅 動画2

カナダ トロントの旅のTwitter

稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
1
  • 憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!

月別アーカイブ

5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ