稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう

アメリカでの旅ブログ コーヒーとビールとチーズがおいしいーシアトルー

アメリカ

アメリカでの旅ブログ コーヒーとビールとチーズがおいしいーシアトルー
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
  • キュレーションサイトが無料で作れる!今すぐDreamersを始めよう
今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

コーヒーとビールとチーズがおいしい、アメリカ・シアトル

アメリカの主要都市の中でも比較的治安が良いシアトルは、日本人が旅行しやすい場所の1つ。

マイクロソフトやアマゾンの本社が置かれているため経済的にも大きく発展しており、街の規模も大きいです。

郊外にはアメリカらしい大きな豪邸を見かけたり、静かな湖畔や広大な公園など、癒しの場所も多くあったりします。

日本でおなじみのスターバックス発祥の地としても知られ、中でもパイクプレイス前にあるスターバックス第一号店が観光客に人気で、常に行列を作っています。

コーヒーの味が格別違うわけではなく、客は皆、第一号店限定商品を購入するために並んでいます。

そこから徒歩圏内のところにも大きな焙煎施設を備えたスターバックス店があるので、併せて訪れるのがおすすめ。

ちなみに、森永乳業が販売する「マウントレーニア」商品を日本のコンビニなどで見かけたことがある人は多いでしょう。

そのロゴにもなっているのが、シアトル郊外にあるレーニア山。

シアトル系コーヒーといわれるほど、シアトルにはコーヒーの名店が多いので、お好みのコーヒーを見つける旅も楽しめます。


 海が近いシアトルではサーモンやイカ、ムール貝などをふんだんに使ったシーフード料理を各所で味わえます。

さらに、ビールの原料であるホップの生産量が多いことから、数多くのクラフトビールが存在します。

スーパーマーケットでも大量に販売しており、どれを買おうかつい悩んでしまうほど。

バーなどでいくつか飲み比べをして、気に入ったものを缶で買ってお土産にするのも良いでしょう。

手作りチーズの名店も多いので、ビールと合わせて購入するのがおすすめです。


 食べ物はおいしいし、憩いの場も多いしと、とにかく満足度が高い旅行先となるシアトル。

体重が増えてしまうのは致し方ありません(笑)。

スターバックス一号店前。入店に30分以上かかることも

左奥がシアトル中心街。右奥に見える山がレーニア山

パイクスプレイス入口

旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
1
  • 世界中の高級リゾートホテルを無料で利用できる、秘密の方法を見る。
  • 今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法
藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ

月別アーカイブ

誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!