次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

ニューヨークでの旅ブログ

ニューヨーク

ニューヨークでの旅ブログ
  • 誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!
  • 稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

ニューヨークの想い出

 2011年の冬、私は大学の卒業旅行としてニューヨークに3週間滞在しました。

 ニューヨークを選んだのは、アメリカ最大の都市を見てみたいという気持ちはもちろんですが、音楽のルーツを探る旅としてもピッタリの場所だったからです。

 特に私はHIPHOPが大好きで、HIPHOP発祥の地であるニューヨークには終始興奮していた記憶があります。笑

 ニューヨークは本当に忙しい街で、タクシーがビュンビュンです。

 人の歩くスピードも速い。信号も道が狭いせいか、信号無視も当たり前で東京とはまたちがった都会感でした。

 スタバを片手に闊歩するニューヨーカーのマネもしたりしました(笑)

 そんなニューヨークでは、MoMA、エンパイアステートビルディング、メトロポリタン美術館といったメジャーな観光地にはもちろん足を運びましたが、特にハーレム、クイーンズ、ブロンクスといったエリアは印象深かったです。

 特にブロンクスはHIPHOP発祥の地で、街はグラフィティでいっぱい。

 決して治安が良いエリアではありませんが、これまで私が憧れていたHIPHOPの発祥の地を肌で感じることができました。

 また、クイーンズでは、あの50CENTが銃撃された元実家の家屋を見たり、RUN DMCが初めてライブをした公園や幼馴染が経営するカフェに行ったりなど、HIPHOPゆかりの地巡りは一生の思い出となりました。

 私は、ディープなニューヨークを熟知したハーレム在住の有名人「トミー富田」さんという日本人がやっている、ハーレムツアーを利用しました。

 一人でツアーに参加したのですが、他に同じような興味関心をもつ日本人と知り合い、一緒にミュージカルに行ったりもできました。

 ニューヨークはマンハッタンもいいけど、周辺エリアにも是非足を運んでみてください!

ハーレムツアー
http://tommytomita.com/


In New York 動画1

In New York 動画2

ニューヨークの旅のTwitterたち

稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
1
  • 今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう

月別アーカイブ

世界中の高級リゾートホテルを無料で利用できる、秘密の方法を見る。