Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

ベトナム ホーチミン スイティエン公園での旅ブログ

ベトナム

ベトナム ホーチミン スイティエン公園での旅ブログ
  • 今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法
  • 5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ
旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸

狂ったディズニーランド!?ホーチミンの遊園地・スィティエン公園に行ってみた!

ホーチミンには広大な敷地をもつ遊園地があります。

その名も「スイティエン公園」。

これが入り口

市内から車で20分程度の距離にあるので簡単に行けるのですが、この遊園地は何と言っても敷地が広い。

もし行くのだとしたら1日を過ごすつもりで計画を立てたほうが良いかもしれないです。

園内には移動用のトロッコがあるので、時間を短縮するためにそれを利用したほうがいいです。

園内には仏教やベトナムの歴史をモチーフにした飾りやアトラクションが多くあります。

一つ一つがとにかく巨大。

それが連続してあるので、立て続けに見ると暑さも相まってか頭がくらくらします。

これはプール。

モチーフが気になりすぎて泳ぎに集中できません…

スイティエン公園の見どころは巨大なアトラクションだけではありません。

人気の理由は、「ワニ釣り」体験ができるということです。

世界規模で見ても多分ワニ釣りができるところはここだけではないかなと思います。

とは言っても実際にワニは釣れるわけではなく、餌のついた竿をワニに食べさせるというだけですのでご心配なく。

私はこれをやってみたくてスイティエン公園に行ったのですが、あまりの暑さに体調が悪くなり、結局体験できないままでした。

入場料は私が調べた時よりも値上がりしていましたが、それでも一般的な遊園地に比べると安いです。

大人が10万ドン(約500円)、子供が5万ドン(約250円)です。

入場料を払うことで一部のショーは無料で利用できますが、各アトラクションには別途料金がかかります。

営業時間は平日・土日は8:00~17:30、祝日は7:00~23:00とほぼ年中無休でやっています。

ホーチミン観光の際は是非スイティエン公園まで足を伸ばしてみてください。きっと忘れられない旅行になると思います!

スイティエン公園公式HP(英語)
http://suoitien.com/en/

キュレーションサイトが無料で作れる!今すぐDreamersを始めよう
1
  • 誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!
  • 稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!

月別アーカイブ

今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法