次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

アルゼンチンのボカ・カミニートでの旅ブログ

アルゼンチン

アルゼンチンのボカ・カミニートでの旅ブログ
  • キュレーションサイトが無料で作れる!今すぐDreamersを始めよう
  • 憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!
今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

アルゼンチンのボカ・カミニート地区に行ってみた!

 アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスの中心地から少し離れた場所にボカ・カミニート地区はあります。

 ここは何が有名かと言うと、カラフルな街並み!!そしてサッカーチームのボカジュニアーズのホームスタジアムが人気の観光地となっており、写真を撮りたくてとっても気になっていた場所です。

 ブエノスアイレスの中心からローカルバスに乗って約30分の道のりでしたが、ボカ・カミニート地区は噂によると治安が良くない場所らしく、どんどん町の雰囲気が変わっていき不安がよぎりました。

 ですがそんな不安が何処かに吹っ飛ぶ位、到着して目にした街はカラフルで可愛い!!

 ところどころでアルゼンチンタンゴを踊るダンサー達や、アコーディオンを弾くおじさんが絵になる!!

 街自体は小さく、ゆっくり見ても所要時間1時間ほどでしょうか。

 通りには可愛いお土産やさんやオープンカフェが併設してるレストランがあり、写真撮影スポットとしても人気の為観光客で大変賑わっていました。

 観光客はお昼からお酒を飲みながらタンゴを見てご機嫌です。

 レストランの方なども優しく気さくに話しかけてきてくれて、「あっちに良いタンゴが見れるお店があるよ!」「何処から来たの?」と商売しながらも、しつこくは無いので良い印象です。

 街を歩きながらその少し奥にボカジュニアーズのスタジアムがあるので徒歩で向かいました。

 カラフルな通りをほんの数十メートル離れるだけなのですが、一気に現地色が強まり、「ここら辺、治安大丈夫かな?」とまた不安に思いましたが、日中に行くには警察も見回りをしているのでまず安心でしょう。

 道すがらサッカーチームにちなんだお土産屋さんや路上でソーセージを焼き売りしてたり、ローカルなノリがいい感じ。

 そして数分歩いた所にチームカラーである青と黄色の鮮やかなスタジアムが現れました。

 このスタジアムは観戦するだけでなく、中まで入れる見学ツアーのような物もやっているようですが、料金は別途なので都度確認が必要です。

 観光客も勿論の事地元の方にも大変人気があり、チームのユニフォームを来た人で賑わっていました。

 太陽の下で明るく輝くカラフル街、ボカ・カミニート地区。石造りの古い建物に飽きていた頃訪れて大正解でした!

アルゼンチンのボカ・カミニートの旅 動画1

アルゼンチンのボカ・カミニートの旅 動画2 アルゼンチンタンゴ

アルゼンチンのボカ・カミニートの旅 動画3

アルゼンチンのボカ・カミニートの旅のTwitterたち

世界中の高級リゾートホテルを無料で利用できる、秘密の方法を見る。
1
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
  • 誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!
今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

世界中の高級リゾートホテルを無料で利用できる、秘密の方法を見る。

月別アーカイブ

稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう