Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

アメリカ西海岸の旅ブログ カリフォルニアのディズニーランドを楽しむ

アメリカ西海岸

アメリカ西海岸の旅ブログ カリフォルニアのディズニーランドを楽しむ
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう

アメリカ西海岸旅行 ~ディズニーランド編~

2014年の12月、夫婦でアメリカ西海岸へ行ってきました。

旅程3日目はいよいよ待ちに待ったディズニーランド!

カリフォルニアの「ディズニーランド」と「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」を一日で楽しみました。

盛り沢山な一日をレポートします。

その日は、早起きをして、ほぼ開園と同時に入園。

まずはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーへ。

ここで絶対行きたかったのはカーズランドです。

ここにある「ラジエーター・スプリングス・レーサー」は日本にはないアトラクションで、実際にマックイーンや仲間たちに乗ってコースを走ります。

結構なスピードで、広いコースを走るのはとても爽快でした。

アトラクション周辺が物語の町そのものになっていて、まるで映画の中の様!

行く方は絶対映画を見てから行くことをおすすめします。

その他にもここにしかないカリフォルニア・スクリーミン(回転ありのジェットコースター)やミッキーのファンウィール(結構揺れる観覧車)など、7つほどのアトラクションを楽しみ、午後3時ころに一旦「ディズニーランド」へ移動しました。

私達はアドベンチャーの方に重点を置いていたので、ディズニーランドの方は実質滞在3時間ほど。

アトラクションはニモなど数個だけ乗り、あとは元祖ディズニーランドといった雰囲気を味わうことに専念しました。

ミッキーとウォルト・ディズニーの銅像と一緒に写真を撮ったり、シンデレラ城の前で写真を撮ったり。

また、インフォメーションセンターに行き、初めて来たことを伝えると、1st Visitと書いたバッチがもらえ、いい記念になりました。

 そしてディズニーランドを出て、一旦夕ごはんへ!

私達は並ぶのを避けるため、一旦パークを出てダウンタウンディズニーへ。

メキシカンのお店でタコスを食べました。

何気なく入ったお店でしたが、具たっぷりでとても美味しかったので、夕飯に時間をかけたくない方には特におすすめです。

そしていよいよ最後のお楽しみ。

カリフォルニアアドベンチャーへ戻り、朝一でファストパスを取っておいた夜の水と光のショー「ワールドオブカラー」へ。

ウォータースクリーンにディズニー映画の名場面が次々と登場し、音楽と相まって本当にきれいでした。

計画した時は、一日で2つのパークを回れるか不安でしたが、結果、大満足!

さすが元祖夢の国、本当に楽しい一日でした。


5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ
1
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
  • 稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!

月別アーカイブ

藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!