藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!

ヨルダンでの旅ブログ アンマンで現地の人とのふれあい うれしかったこと

ヨルダン

ヨルダンでの旅ブログ アンマンで現地の人とのふれあい うれしかったこと
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
  • 次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ
今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

ヨルダンの首都アンマンでの、現地の人とのふれあい うれしかったこと

ヨルダンの首都・アンマンはいろいろな市場やアンティークなお店があってなかなかおもしろく、友人と散歩をして過ごしました。

その中でも「アンマン城」という昔のお城の跡地がお気に入りでした。

宮殿やハマム(公衆浴場)の跡が残っており、歩くのが楽しかったのと、そこから眺める街の景色が良く気持ちの良い場所でした。

夕飯を済ませた後、街を歩いていると行列の出来ているお店を発見。

行列の先を覗いてみると大きな銀の釜のような中に、たくさんのオレンジがかったものがたくさん入っていました。

どうやらハチミツとチーズのケーキのお店とのことです。

こんなに並ぶなんてきっと美味しいに違いない…!と思い、つられて一人で並ぶことにしました。

「おいしいんですか?」などと前に並んでいたお兄さんと、なんとなくコミュニケーションをとりながら待ちます。

どうやらこのお店は先に会計を済ませレシートを見せて、ケーキを受け取るよう。

表記は全てアラブ語でわからないし、混んでいるからモタモタできないな…とちょっとドキドキしながら進んでいると、自分の番になりました。

すると、「もう買ってあるよ」と前にいたお兄さん。

なんとお兄さんはわたしの分まで買ってくれていて、ごちそうしてくれたのです。

お兄さんは、車の中で待っていた子どもにケーキを渡し、車に乗って颯爽と行ってしまいました。

言葉もうまく通じない見ず知らずの外国人にこうやって優しくしてくれることに感動し、その感動でケーキはよりおいしく感じました。

5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ
1
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
  • 憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!
旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

キュレーションサイトが無料で作れる!今すぐDreamersを始めよう

月別アーカイブ

誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!