藤沢涼×高嶋美里!普通の人が1億円作る為の設計図 無料プレゼント!

イスラエルでの旅ブログ 死海リゾートでプカプカ体験 はしゃぎまくる!

イスラエル

イスラエルでの旅ブログ 死海リゾートでプカプカ体験 はしゃぎまくる!
  • 誰でも簡単に無料で作れる 稼げるブログ Dreamers!
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

イスラエルで一番楽しかったこと 死海リゾート

イスラエルの中心部から電車とバスを乗り継いで、死海へ行きました。

死海は無料で入れるフリービーチもあれば、お金を払って入るちょっといいところもあります。

私は友人4人と、少し奮発してエンゲディースパ・通称死海リゾートへ行きました。

入場料は学割が効いて日本円で約2000円弱です。

現地の物価からすると結構高い、まさにリゾート。

フリービーチでも良いのですが、やはり有料施設の死海の方が綺麗だそうです。

ちなみに、温泉やプール、泥パックなどの施設もあります。

着替えて送迎オープンバスで死海へ。

自然に囲まれた中、広がるのは大きな海。気分は高まり、バシャバシャと海へ…

イタイ!足元が普通の砂浜と違い、塩のカタマリなので要注意です。

ビーチサンダルを履いたまま、再び海へ…

プカプカと浮きます!

楽しいー!

でも口に入ると本当にしょっぱく、目に入ったもんなら痛すぎて目を開けられなくなります。

海に入ったり、ビーチで休んだりを繰り返しながら、ゆったりとした時間が流れます。

お昼ごはんを食べてからは、せっかくだからとプールへ。

気持ちいい。

そして泥パックもしました。

自分たちで泥のケースから泥をすくい体に塗りたくるのですが、これがまた楽しい。

みんなで全身に塗りたくりひとしきりはしゃぎました。

泥をシャワーで流し、再び死海へ。

よく写真で見ていた「読書しながらプカプカと浮く」を、じゃんけんで負けた人のスマホバージョンでやってみたり…

みんな童心に帰って、本当にはしゃいで楽しんだ一日でした。

最後は温泉(といっても水着で入るので、日本人的には落ち着かない…)で締め、帰路についたのでした。

また行きたいです。

死海の海でプカプカ体験 動画

旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
1
  • 5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ
  • 旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸
憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

月別アーカイブ

今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法