たった1回、5分の申請で”ほったらかし”で収入が入る〇〇とは・・・

フランスでの旅ブログ パリで定番の観光コース その1

フランス

フランスでの旅ブログ パリで定番の観光コース その1
  • Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
  • たった1回、5分の申請で”ほったらかし”で収入が入る〇〇とは・・・
今すぐビットコインを手に入れるたった2つの方法

パリで定番の観光コース①

思いつきで始まったパリ旅行。

フランスは初めて訪れたので、定番の観光スポットに足を運びました。


凱旋門

パリに行ったらやはり凱旋門は外せないですよね。

凱旋門は時の皇帝・ナポレオンの命で、イタリア・ローマにあるコンスタンティヌスの凱旋門を模して19世紀に建てられました。今やフランスを象徴する建築物の一つとなっています。

凱旋門に行って驚いたのが車の交通量の多さ。凱旋門の周りは車が通れるロータリーとなっているので、写真撮影をされる際は車に気をつけてくださいね。

エッフェル塔

これぞ「ザ・パリ」と言えるエッフェル塔。

フランス革命100周年を記念してパリで行われる万博博覧会のために建てられました。

展望台からはパリ市街を眺めることができます。

個人的にはエッフェル塔に繋がるイエナ橋も含めた景観が好きです。


オルセー美術館

エントランスからしてこの豪華さです。

貴重な美術品の多さに圧倒されます。

写真撮影も大丈夫なので大量の写真を撮りましたが、やはり自分の目でじっくり観察した絵の方があとになって記憶に残っていますね。

館内には観光客はもちろん、デッサンの練習をしている人も多く見かけました。


ルーブル美術館

ガラス張りのピラミッドが象徴的な美術館。

映画「ダ・ヴィンチ・コード」にも登場します。

ルーブル美術館の目玉はなんといってもダヴィンチ作「モナ・リザの微笑」です。

絵画の前には常に人だかりができているので、あまり落ち着いて鑑賞できなかったのが残念でした。

パリで定番の観光コース②に続きます。

Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録
1
  • 稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
  • 9割の人がまだ知らない150%利益の〇〇とは
旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸

関連記事

ピックアップ!

ピックアップ!

次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ

月別アーカイブ

旅行が仕事!!世界中を無料で旅しながら収入がどんどん増えていく 2018年日本上陸